ホビーライダーの成長日記

みなさんこんにちわ。ホビーライダーです。普段はYouTube投稿しているものです。ツイッターにも出没中。最近は車いじりにハマっております。商品紹介がメインです。よろしくお願いします!!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BLITZ エアクリーナー NA メリット デメリット

みなさんこんにちわ(°▽°) 車をいじいじするお時間です! 今回用意したのはキノコです٩( ᐛ )و 俗にいう剥き出しタイプのエアクリーナーです。 これがまたターボ車につけたらプシューっといい音がなるんですがねー(*´Д`*) 私の車はNA車なのでそこまで素晴らし…

ホーン 取り付け

みなさんこんにちわ! 今回はホーンの取り付けです。 では早速していきましょう! トヨタ ヴァンガードでやっていきます! 先ずはカバーを外しホーンを上から覗けるようにします。 グリルから見るとこんな感じのものがホーンですよ(*´꒳`*) 純正ホーンについ…

ホーン塗装

皆さんこんにちわ! 最近、いじるところがなくなってきて退屈な日々を過ごしています(*´꒳`*) なので今回は少し面倒を買って出ますw タイトルにもある通りホーンを塗装からやっていきます! とりあえず準備したのがこれ。 あ、バッテリーは入りませんw 1.お…