ホビーライダーの成長日記

みなさんこんにちわ。ホビーライダーです。普段はYouTube投稿しているものです。ツイッターにも出没中。最近は車いじりにハマっております。商品紹介がメインです。よろしくお願いします!!

ホーン 取り付け

みなさんこんにちわ!

 

今回はホーンの取り付けです。

 

では早速していきましょう!

 

f:id:hobbyridernonikki:20161222234203j:image

 

トヨタ ヴァンガードでやっていきます!

先ずはカバーを外しホーンを上から覗けるようにします。

 

f:id:hobbyridernonikki:20161222234257j:image

 

グリルから見るとこんな感じのものがホーンですよ(*´꒳`*)

 

 

f:id:hobbyridernonikki:20161222234329j:image

 

純正ホーンについているカプラーをとって新しいホーンにつけます。

 

写真の下の線はアースです。

 

 

f:id:hobbyridernonikki:20161222234529j:image

アースは取り付け部のボルトに噛ませればアースを取れますよ(*´꒳`*)

 

ボルトを締めて完成!!

 

f:id:hobbyridernonikki:20161222234752j:image

 

赤に塗装したのでかなり目立つ!

 

黒だと目立たないですよね_(:3」z)_

 

f:id:hobbyridernonikki:20161222234824j:image

 

音もいい音です(*´꒳`*)

満足(*´꒳`*)

 

疑問があればコメント願います(*´꒳`*)