ホビーライダーの成長日記

みなさんこんにちわ。ホビーライダーです。普段はYouTube投稿しているものです。ツイッターにも出没中。最近は車いじりにハマっております。商品紹介がメインです。よろしくお願いします!!

堀北真希 妹が可愛すぎる件w

 

 

みなさん こんにちわ。

 

ひさしぶりの投稿となります!

 

 

 

 

今日は堀北真希さんについてちょっくらw

 

 

 

まず写真を見てもらいましょう!

 

f:id:hobbyridernonikki:20160824021607j:image

 f:id:hobbyridernonikki:20160824021651j:image

 

f:id:hobbyridernonikki:20160824021622j:image

 

f:id:hobbyridernonikki:20160824021632j:image

 

 

可愛いですねー( ̄▽ ̄)

 

 

なぜ堀北真希さんの話題に飛びついたかというと私も隠れファンなのです笑

 

 

もう1年前くらい経ちましょうか山本耕史さんとの電撃結婚。

 

 

あれは衝撃的でしたねー

 

 

生涯独身だと思ってましたw

 

 

 

まぁその話はさておき堀北真希さんの妹ですよねー

 

 

堀北真希さんに比べて丸顔?な印象がありますね。

 

若々しさがあってとても可愛らしいですよね!

 

清楚系な堀北真希さんに比べて活発的なイメージを持たせる方だと感じました!

 

f:id:hobbyridernonikki:20160824022157j:image

 

個人的に花君時代の堀北真希さんがとても可愛かったと思います(^o^)

 

 

 

真相は定かではありませんがTwitterなどのSNSで話題になっていましたね

 

他に情報がある方などぜひコメントお願いします!