ホビーライダーの成長日記

みなさんこんにちわ。ホビーライダーです。普段はYouTube投稿しているものです。ツイッターにも出没中。最近は車いじりにハマっております。商品紹介がメインです。よろしくお願いします!!

105 5800系がやってきた。

どうもこんにちは、ホビーライダーです。

 

寒い冬が訪れ当方は北海道住みのため、唯一の趣味であるロードバイクすら乗れません。。。

 

ツイッターYouTubeなどでみかけるロードバイク乗りの方々は真冬でも雪がない道をスイスイと、、、

 

羨ましいという言葉 一点張りです。

 

そこで僕はこの冬 何にもやらずにいるのもなんだか物足りなく感じ、以前から憧れていたコンポーネントの換装にチャレンジしてみようとおもいました( ´ ▽ ` )ノ


現在はSORAをつかっており、その前はティアグラ(今では古い方)の完成車に乗ったことがあります。

 

そのためか、もっと上のグレードにしたい!という意欲も高まる一方。。。

 

だからといってロードバイクにばかりお金もかけてられない。。。

 

そこで目をつけたのはwiggleという海外サイトの破格値の105!!!!

 

日本では5〜6万近いものが4万ちょっとで買えるんですもんね(;´Д`A

日本のメーカーなのに(小声)

 

即様 ポチっと買ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

1週間くらいで届いたかな?

それがこちら( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:hobbyridernonikki:20160204210744j:image

 

ほぇーーーーーーー

 

クランクの高級感がハンパない!!

新型のティアグラもこんな感じになりましたよね(;´Д`A

 

何と言ってもこの4本アームにマットブラックがたまりません。

f:id:hobbyridernonikki:20160204211041j:image 

そして、このSTIのシルバーの輝き。

どれほど憧れたことか、、、

 

ではでは、ちょいちょいっと組み立てていきたいと思います(*´ω`*)

YouTubeでも紹介していますので宜しければご覧になってくださいo(^▽^)o

チャンネル登録もこっそりよろしくお願いします(小声)

https://youtu.be/9OjbtG_vyRQ