ホビーライダーの成長日記

みなさんこんにちわ。ホビーライダーです。普段はYouTube投稿しているものです。ツイッターにも出没中。最近は車いじりにハマっております。商品紹介がメインです。よろしくお願いします!!

105 とりあえず形にはなってきたぞ、、、

みなさんこんにちは。

動画の方はもう見てくれましたか?

 

キャリパーブレーキ


ロードバイク 105に換装する! PART1 キャリパーブレーキ(I replace a road bike with 105)

リアディレイラー


ロードバイク 105に換装する! PART2 リアディレイラー (I replace a road bike with 105)

クランク


ロードバイク 105に換装する! PART3 クランク (I replace a road bike with 105)

シフター


ロードバイク 105に換装する! PART5 105 STIレバー取り付け (I replace a road bike with 105)

インナー・アウターケーブル

 

 

この順でとりあえずつけるだけの動画を出しました。

 

 

やはりコンポの換装は大変ですな〜〜〜〜〜

 

 

でも一度は経験する価値はあるかもと感じた。

 

何と言ってもそのロードバイクへの愛着が増した!!!!

 

自分で組み立てた自分だけの、自分好みのロードバイク!という感じ!!

 

人間は高みを目指してもキリがないです。

 

ぶっちゃけこれが一番かっこいい!は一番ではありませんよねw

次から次にかっこいいモデルなんて出てきますしそのたびに買っても入られません。

 

 

そこで自分のロードバイクへの愛着(愛情)が肝になってくると思います。

 

かっこいい、コンポがいい、形がいい、色がいい。そんなことよりも大事な事。

自分のロードバイクへの付加価値を高めていきましょう!

 

是非皆さんも換装などにチャレンジしてみては?