ホビーライダーの成長日記

みなさんこんにちわ。ホビーライダーです。普段はYouTube投稿しているものです。ツイッターにも出没中。最近は車いじりにハマっております。商品紹介がメインです。よろしくお願いします!!

おすすめ! ビアンキ(Bianchi)バッグ

みなさんこんにちは!

 

 

 

今回はビアンキBianchiのバッグを2点ほど紹介したいと思います。

 

 

 

 

一足早くYoutubeにて紹介していますのでよろしければご視聴ください!

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこの二点に共通して言えることは質が柔らかいジーンズのような素材で柔らかすぎず硬すぎずといったところです。

 

 

 

個人的にかなり好みですwww

 

 

 

その上、自転車乗りにはたまらないbianchi!!!!

 

 

 

 

 

・3way バッグ(黒)

 

 

値段の方は黒の3wayバッグは17000円と少しお高い設定ではありますが

肩掛け・リュックサック・手持ち   この3つの機能が一つのバッグになっていることはとても心強い!!!

 

 

 

 

 

黒にすると会社関係の場でもプライベートでも使うことができ、かなり優れた品だと思います。

 

 

 

 

 

 

・肩掛けミニバッグ(紺)

 

値段の方はこれまた良心価格!! 

私が購入した時は4500円!!!!

そこらの無名のバッグとほとんど変わらないのでは?

 

 

 

こちらは軽いお出かけなどに適しています。

 

バッグ自体も軽く、ポケットも多いため使い勝手がいいです。

 

 

 

 

そして何と言ってもバッグの中がチェレステカラーになっていることです。

 

これまた上品な色ですよね( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしようか?

 

他にもビアンキのバッグが多数ででいます!!

 

 

 

Amazonなどで売っていますので是非1度チェックしてみては?

 

 

 

 

以上 ホビーライダーでした!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 商品リンク ↓ ↓ ↓

 

 

ビアンキ 3wayバッグ

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

ビアンキ ミニショルダーバッグ

 

 

www.amazon.co.jp